25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/28

いいにやの日!

タバコが吸いたい!

 

今日も1時に起きた。起きて、今日は歯医者さんに行く予定があったし一切仕事するつもりが無かったのでやっぱりダラダラしていた。

 

歯医者さんで汚れを落としてもらい、帰ってからずっとボーっとしてた。

 

 

一日中後頭部の右側?がチクチクして痛くて辛かったのですが、どうやら姿勢がめちゃくちゃ悪かったり据わりっぱなしだとなるらしい。

茶店行けなくなって、いっさい出かけてないから姿勢がよくないかも。しかもやる気も全然でないし。

無気力人間。がんばりたいです

 

今日もじゅじゅせん2を見ていたけど、最強だったはずのごじょせんが封印されてショックでした。あと三輪霞は俺と付き合ってるはずなのになぜかロボ太くんがめちゃくちゃ見てきてて凄かった。気づけよ。

 

明日も明後日も特に何もないため、楽しみです!!!楽しみ!ああああああああああああああああああああああああああぎああわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ