25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/27

夜全く眠れなかった!そりゃそうだ。だって全く動いてなかったんだもん。仕方ないさ。

 

仕方ないので6時くらいに起き直して、映画を観ました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3/dp/B00TRTIRKK

 

イコライザー

あまりにもスカッとジャパンすぎて面白かった。あとテンポが速くて、最後のボスとか死ぬの10秒くらいだったから良かった。眠い中ボーっとしているのに見るのに最適。

 

という感じで見て、寝て、起きたら14時だった。

4時間くらいしか寝れなかったので今日は早寝します。

 

 

起きて、即仕事の会議をして、18時までして、ギターして、19時にご飯食べた。

 

そして、その間もずtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっと呪術海鮮2を見ていた。

過去編が終わるまで。

 

漫画読んでるんで知ってるんですけど、僕は夏油が好きです。なzenaraばFGOではジル・ド・レェ(セイバー)が好きなため。

imahaパチモンの幽白編を見てる。