25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/23

なんかあっという間に4月終わりそうで面白い。というか大阪旅行から1カ月経っているのが信じられない。信じなくてOK!

ここ最近あまりにも気分が陰鬱でどうしようもないのだが、五月病かもしれない。

早く楽になりたい!

労働をやめたい!最近、色んな軽いことがドンドン許せなくなってしまって昨日は割りばし割ったら全然うまく無くてボロ泣きしてしまった。

このままだと良くないね。良くないんだけどさぁ!あああああああああああああああああああああああああああああああああああぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

夜寝るまえの漫画チェンソーマンにしてるのですが、どうにも6kanを読む勇気が出ず止まってる。昨日はジョジョリオンの1巻読んじゃった(どうでもよくて気楽に読めるため)。

俺は本当に天使の悪魔と早川アキが好きで、その上最後の旅館でdenjiがどういたしましてtって言うのが。すげー好きなんだ。

お前が泣いてるとこ、初めて見たよ...←😭

 

勘弁してくれ!俺を楽にしてくれい!”!!!一歩も外出てない!って言おうとしたけどインターネット直し屋さんが来てくれてドタバタしたので少し外に出たよ。

インターネット直し屋さんのおかげでインターネットは治ったので、本当にちょうど丸1っカ月使えなったのをニューロくんに伝えて割引?月額1回分無料?にしてもらう。