25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/9

今日はお仕事を一ミリもしなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

偉いぜ。部屋中を少しだけお掃除しましたし、色々やらなきゃいけないことを全部済ませました。

本当にやりたかったことの10%くらいしかできなかったけど、許す!夜だから。

あとずっとギター弾いてた。ギターは楽しいため。

 

お昼ご飯家に無いし、禁煙中で喫茶店も行けないのでコンビニでご飯買って食べました。

今日一応それだけ出かけたけど、本当に出かけて無さ過ぎてまずいからどうにかしたい。来週は普通に薬貰ってタバコ吸います。

 

 

明日はからおけにいくからめちゃくちゃ早起きをする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のでもう寝ますノシ