25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/8

最近は早起きするようにしているので、今日も12時半には起きれた!

寒くてお布団から出れなかったので13時だったけど。

 

 

今日は一ミリもお仕事しない予定だったのにガキの世話をしていたらだいぶ時間が持っていかれた。ふざけている。金貰えるから良いけど。

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

こないだコートを買ったら、SとMどっちも買ったらどっちもデカくて返品しました。

終わり。

 

今日は何もしてないからいう事がない!もうガキのお守りはしたくない!