25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/7

このままだと何もしないままで12月が終わってしまう!

今日も一日中家から一歩も出ずにお仕事をしていた。

そもそも財布にお金が一円も入っていないため、金下ろすのが面倒くさいんだ。

 

ようやく全部今日で終わったので明日はあんまり仕事しないで大丈夫!でも割とこの勢いで全部直したい気もしている。

労働は悪なのでしません!殺す。

 

本当に起きてから仕事しかしてなかったから何も書けない。自分、基本的に何かを始めると何かないと一生やり続けてしまうので、今日もご飯を食べるタイミングを逸してしまっていて非常に良くない。

というか今日は起きてからずっと目の調子が悪くて最悪だったのを思い出した。

 

今週、日曜にカラオケに行けるので明日もし起きて喉の調子が悪いままだったらそのまま午後の病院に行きます!でも受付は14時半からで、ガキが14時にくるので微妙。

頑張るしかないぜ!