25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/7

みなさい!今日、起きてからずっと頭痛くてんなんとなくボーっとしてしまい、何もできなかった。

ので一日ボーっとしてしまった。

昨日の夜、初めて加湿器をつけたけど一生守護おおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオって音出ててすげぇうるさかったうえに、水の量が少なかったのか朝方にピーって音出して勝手に止まってそれで目が覚めた。

 

インチキデバイス

 

明日は朝早起きしてカラオケに行きます!