25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/5

今日も一日家にひきこもってました。

 

今日はコレ観てた。

なんかサムネ出るやつできなくなっちゃった、まぁ面白い奴です。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0TEO0I0GT83UDC61HL97IH2HH3

 

 

あと一応作業してた。

 

趣味がカラオケなのですが、基本的にカラオケ機種ってJOYかDAMの2択なのですが、それぞれに歌いたい曲マイリスト機能があるため、管理がぐちゃぐちゃになっている。

のを一元管理したいくて色々見ていたのですが、JOYは

ここ今見返したらダメなこと書いてたから消した。

 

なので普通にブラウザで開いてconsoleからテーブル抜き出して整形してcsvjsonで落とす奴を作るか...と思った。以上。今作り中。

 

 

ダクソ1を買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;

 

やるぜ。