25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/4

今日は一日家に引きこもってらき☆すたをみてました。

遂に全話見終わった。

10年以上前に確かに全話みたはずなのに最終回とか一切覚えてなくてビックリした。

いや、一番びっくりしたのは...最悪過ぎる実写ED。

コレだけは当時から叩かれてた覚えがあったので良かったが、今見てもかなりきつくて本当に良かったです。

 

僕は岩崎みなみさんとお付き合いしたいのですが...

そして、柊つかさとも...

 

 

それはそれとしてその後はずっと作業してました。何となくモチベがわいたので。

モチベ駆動開発、大事。

一応労働に関する進捗としては転職サイトに登録しておいたのでかなり大きな一歩前進という感じで良かったです。

 

ダクソ1買った。