25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/26

今日は朝から大忙しだった。

なぜならば...いろいろやることがあったため。

 

まずおじいちゃんの家に電気の工事?の人が来るのでその立ち合いをせねばならず、それが朝の10時に来るので朝の9時に起きなきゃ~と思ってたのですが、寝坊して起きたら9時半でした。

でも工事の人来るの10時30分の間違いだったので結果的にセーフでよかったです。

危なかった...よかったよ間に合って。

 

そのあと立ち合いのお礼にお昼ご飯を食べに行きました。お肉たくさん食べて美味しくてよかったです。

 

全部終わっておうち帰ったら14時くらいだったのですが、寝不足+おなかいっぱいで何もできず、そのあとずっと横になってオリ戦見てました。

この間のなんjつぶれた騒動のせいでオリ戦のスレがJに立たずGに立つようになってしまいマジで苦痛。悲しい...しかも負けたし...

 

なんかマジで数か月ぶりに午前に起きて色々やって午後に開放されるやつをしたので気分は爽快だけどそれに体力が追い付いてなくて悲しい。

 

そんな感じでGoodつつBadつつという感じでした。夜はおうちで焼肉だったので一日肉しか食べてませんでした。

あと夜はいつも通り風景パズルのゲームしてた。

 

あと新しいPCのセットアップと古いPCのクリーニング終わったので弟くんに古いほうを譲渡してセットアップを手伝ってあげました。

PCのこと何もわかってなくて中におじさんが入ってるんだと思ってるレベルだったので、入ってない旨を伝えてあげたりしました。

 

以上。今日はマジで疲れたけどそのおかげでグッスリ寝れそうだ...