25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/25

今日は新しいPCが来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも見せません。

何故なら今までつかってたPCの方がデザイン的にはカッコいいから...

あんまり見せたくない...

 

Asus zenbookの13だったのを新しく13にしました。何が違うのかというとバージョンが違います。

PC詳しくないので難しい話は出来ません。

 

今日はPC来るまでずっとそわそわして何も手につかなかったし、PC来てからはセットアップをこなしていたので何も出来ませんでした!

 

明日以降で全部終わらせたら、今使ってるPCは綺麗にして、お下がりにします。

 

 

PC大好き!

 

 

 

 

 

 

お金が無くなりました。