25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/18

今日は雨降ってたね。

 

無職になってからずっと通ってた喫茶店が、潰れるそう。でも、新しい場所に移転するらしいです。

最近来れてなかったので、久しぶりに言ったら「伝えておきたかったんだよ~」と言われて、何だかおセンチになってしまいました。

 

何もかも変化し続けるな~と思う。俺はずっと無職のままでいて、変わらずあろうかなと思っていたんだけど、そうもいかないっぽいです。

 

それはそれとして今日はカラオケいった。あとダクソ1した。

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!

正直喫茶店の件で感無量になってしまい書くことがない。気持ちの整理がついたら書くかもしれない。