25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/9

今日は、ここ数日の睡眠の乱れにより一睡もできないまま朝を迎えたので、9時くらいに起きて、朝陽を浴びながら赤いきつねを食べた。

 

その後映画でも見るか...と思いドラえもんの映画を流してたら寝落ちして、気が付いたら夜の18時でした。

 

;;

 

 

なんやこれ。今日は早寝して生活習慣取り戻そうと思います。

 

ここ数日ずっと寝込んでたので夢でいろんな最悪を観てしまい、かなり精神が落ち込んでいる。

しかしそれと同時に口座の残高もかなり落ち込みを見せているし、しばらく喫茶店に行けてないので皆に「あの無職の人こなくなっちゃったな...」と落ち込まれているに違いないので、元気出さないと!

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああダクソやるぞp1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!