25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/28

今日もお外に出た。最近毎日外出てばっかなので明日はずっと引きこもろうと思います。

銀行にお金を両替して新札にしてもらいにいくというタスクがあり、したのですが、口座持ってる人は50枚まで無料!と思ったらそれは両替機だけの話で、ちゃんと対面でやってもらったので10枚以上だとお金がかかっちゃいました。

550円。

11枚で。

 

;;悲しい。

3千回くらい「10枚まで無料だから今日は10枚とかにしておけば!?」と受付の人に言われ(なぜため口?おばちゃんにため口きかれがちという性質があるため)たのですが、なんか恥ずかしいしめんどくさいのでいいですよ~んと言って550円払いました。

 

悲しいです...

 

まぁよし。

その後いつもの喫茶店でいつも通りコーヒーを飲んでポテトドッグを食べて帰りました。ここに来るのもあと数回...

;;

 

悲しいことばかりや。その後ちょっと作業して、夜はいつも通り風景パズルしました。

おしまい。

 

来月のクレカ請求がとんでもないことになってて、ちょっとシャレにならないのでそろそろ金を稼ぎたいです...