25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/30

今日も一日外に出ないでモクモクしてました。

一応作業してて、だいぶ前にやったツイッチのチャットニコ生ぽく流すやつを修正して右上に別でチャットボックスつけようと思ったのですが、うまくいかない...

 

streamlabsのcustom html,css,jsをいじって、結局ニコ生のほうをjsでcreateElementとかして後付けで作るようにしたのですが、絵文字の時にデータ受け取ってimgとか引っ張てくるAPIを勝手にガッとやってくれなくて文字列になってしまいうーんとなって断念。悲しい。

 

ちょっと心が折れたので今日はやめちゃったけどまた今度頑張ろうと思います。まぁ別にチャットリストなくても困らんし。俺が寂しいだけだから。

 

今日は物心ついてからずっとそれやってたので特に他何もしてない。

コメントいじり続けてたのでゲームもできなかったし、作業中ずっと流してたジョジョ3部では花京院の偽物がチェリーレロレロしててほんとキショいわ~さすが偽物wとか思ってたら本物の花京院もばっちりレロレロしててよかったです。まぁジョジョ3部ももうアニメも漫画も2億回くらい見てるし読んでるから全部知ってるけど。

 

なんか今日はあんまり何もしてないのにめちゃくちゃ疲れちゃったのでお休みするぜ。明日はもう少しなにか活動的なことをしたい。

 

というかあまりに嫌すぎて現実逃避してたけど俺、そろそろ求職活動始めないとやばいっぽい。

 

;;