25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/6

昨日は結局一睡もできなkった!!!

 

夜、23時くらいにエラーが出てしかたねぇから対応してやるよ~と思ったら間違ったらしくデータが全部吹っ飛んだ!!!

 

データ復旧しようとしたら復旧しようとすると発生するエラーが発生した!!!

 

エラーを仕込んでいたのは「俺」だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!ふざけるな!ふざけるな!!!!

 

;;

 

 

バッチ全起動とかして待機にも時間かかるし、結局明け方5時過ぎに全部解決したのですが、もうすべてをあきらめて寝ないことにしました。

 

そのままずっとラジオを聞いて寝を耐えて朝ゴミ出しをした!!!

部屋中の段ボールゴミと萌えないゴミがなくなってめちゃくちゃ綺麗になりまsチア!!!!

あああああ

 

嬉しい!

そのままずっとフラフラしつつ、流石になんかするか...と思い映画を観た!

 

マネーショート 華麗なる大逆転

 https://www.amazon.co.jp/dp/B01GSQGE0E

 

これ、こんなタイトルだしポスターもちょっと愉快な感じだしで、オーシャンズみたいなハチャメチャ金稼ぎ映画化と思ったらめちゃくちゃ胸糞わるくて最悪だった。いや、面白かったけど...

「2度と踊るな!」のところでマジでシュン...となってしまった。なんだこの映画...実話か...仕方ない。

 

その後ずっとグラグラしながら耐えていたのですが、結局眠くなって12時過ぎくらいにね落ちて、15時半くらいに起きました。

 

起きたら郵便屋さんが全部届いてたからそれの開封もした!

mTGのカードとぼざろの変なカードゲームのBOXと山田リョウのプレイマット!

嬉しい!

 

その後夜までずっとデッキ組んで、その後ちょっと仕事してご飯食べて、夜はぼざろの箱開封したり皆で絵チャット(チャえっちじゃないよ)をした!

楽しかったです!

 

でもちょっとあまりにも疲れ果ててヘトヘトなので今日はもう寝るぜ...

ありがとう一日。エラーは出さないように気を付けたい!