25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/31

なぜかスマホで入れなくなった!

 

 

仕方ないのでPCから来た。本当は仕事にPCを奪われているのに...おれのPCを奪うな!

 

今日も13時くらいに起きた!早いぜ。

でも起きたらお仕事で大波乱が起きていたので対応してました。代わり映えがしねぇ~。

夕方行きつけの喫茶店に行きチキンドリアとアイスコーヒーを頼みました。美味しかったです。

そのままずっと仕事して、夜は1戦だけedhしました!

ずっとモゾモゾしてたら漁夫の利を奪って勝てたのでよかった!ゾンビデッキはモゾモゾしながらチャンスを狙うのが吉だぜ。

あとDiscordのサウンドボード?とかいう意味不明機能があったので使ってみたら意味不明でビックリした!

なんか、なんなんだコレは。今までずっとあるのはしってたけど、通話中にしか出てこないから話途中になんか押しちゃって音出たらヤダと思ってずっと触ってなかったのだ。

昨日間違えて押しちゃって皆で話してる最中に爆音で野獣先輩のイキ声を流してしまったので反省していつもいるdiscordのチャンネルに死ぬほど淫夢語録を追加しておいた!

これで暗殺者に喉を潰されても淫夢で会話出来て安心だぜ(syamuやNYN姉貴もいるよ)

楽しみです!

 

 

 

明日は髪切りに行く!