25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/2

雨ヤバすぎてずっと家に引きこもってた!!!!

でもちょっとだけ出ました。

 

 

12時半とかめちゃくちゃ早くに起き、少し仕事の連絡をし、そのままちゃんと起きて仕事してた!

 

でも雨のせいか一日中具合悪くて何もいい感じに進まなかった。

 

 

あまりにも何もうまくいかないので本当は出かけないつもりだったけど夕方に出かけていつもの喫茶店に行っていつも通りポテトサラダドッグとコーヒー満喫した。

 

お客さん全然いなかった雨なので仕方ないですね。

 

今日はマジでダメダメだった。

 

夜ちょっと仕事して、そのあとずっとグッタリしてた

おわり!

きがのらないぜ