25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/19

今日は一日中ずっと仕事して亜t!!!

 

 

しばらくは仕事以外何も出来なくなります。何故なら一週間寝たきり生活してたので。リカバリーをね。

 

 

タバコがマズい!!!!!マズすぎる。味覚は今のところ正常。貯金はかなり厳しい。

タバコが激烈にマズくなった理由、可能性としては3つほどあって

1. コロナ後遺症でタバコを美味しく感じれなくなった

2. 1週間の強制禁煙成功によりタバコの味になれなくなった(しかし、タバコを生まれて初めて吸ったあの日にここまで不味いと思っただろうか?)

3. 開封したタバコの箱を完全陽ざらしの場所に1週間放置していた為草がダメになって死に煙草になった

が考えられる。

 

どうせさっき吸ったので切れたので明日新しいの買って行きつけの喫茶店に久しぶりに行って挨拶して試してみます。

それでも不味かったら...

もう、どうしようもない。

 

不味いままのタバコを、不味い不味いと思いながら吸っていくことになると思う。

それもまた人生。