25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/7

昨日はぐっすり寝た!!!

早寝早起きの習慣、全くつかない!

結局3時くらいには寝て、起きたら13時半とかでした。

 

起きてからちょっと仕事したけどあんまりやる気が出なかったのでちょっとだけにしてあとずっとデッキ一人回ししてました!

一人回し楽しすぎる!俺、最強のデッキ組んじまったかもしれない...

どうする?

早く試したいぜ。

 

 

そんな感じですが、正直一日中暑すぎて全くなにもやる気がわかずにボーっとしていた。喫茶店も行かなかったし。

夜ご飯食べて、あー今日は一歩も外出ずに終わりだな~と思ったら...!!!

 

友人から地元に来たから今から飲もうと連絡が来た!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は常に「もし地元に来たら30分前に連絡してくれればいつでも行けるぜ」と伝えてあるので、いつでも行けるのですね。

久しぶりに会えてお酒も飲めてよかったDesu。

でもお互いに夜ご飯食べてお腹いっぱいになった後だったので、全く食べられなかった!鳥皮ポン酢(あげてあるタイプできつかった!美味しかった!)とたこわさとガツ刺し(ガツってなに?お前はトリコ?)を食べたらお腹いっぱいになった。

 

久しぶりにビール沢山飲めて良かったけどすでにちょっと頭がイタイ!明日二日酔いカモ。水を2リットルくらい飲みます。