25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/8

今日も少しだけ早く起きた!

13時半とかだけど。

 

起きてから仕事をしていたのですが、今日はかなり雨降りそうだったしなんか仕事やる気が全くわかなかったのでお散歩行ってアイスコーヒーだけ飲んで帰りました。

今日は珍しくおまけでさくらんぼ🍒をもらった!いつもいちご🍓かトマト🍅なので少し得したきもちだ!

 

それはそれとして家に戻り、仕事をし、いやだなーと思い、仕事をして、飯を食った。

 

夜は急遽EDHすることになったのでEDHをしました!!れ!!!

 

新しいデッキ使えて楽しかった!勝てたし!このデッキ、強すぎるかもしれない…

がんばります!あしたは遊びに行くからそれまで全力で仕事をするぞ!