25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

カラオケのセトリ!

三千年ぶりくらいにカラオケ🎤行ってカラオケをした!

 

歌った曲一覧!

「フォニイ」:歌えるようにしたい(流行りのボカロ曲だから)

「丸の内サディスティック」:喉慣らし

「KICK BACK」:2番以降がめちゃくちゃダサいからTVサイズ版を歌うのが板!

「なにが悪い」:ぼっちざろっく

「あのバンド」:ぼっちざろっく(キーが全然分かんなかったから今度ちゃんと歌うぜ)

転がる岩、君に朝が降る」:歌いながらボロ泣き

「フラッシュバッカー」:マジで神的にいい曲だから

「3時12分」:これすき

「堕天」:これすき

「クライベイビー」:理芽すき

「星座になれたら」:本当は前に別の人が歌ってたのですが我慢できなくて自分も入れた。

星座になりたくて。

 

星座に。

 

「そっけない」:ラッドウィンプスの曲。これ好きだけどPVで入る空白時間が長い。

ジョバイロ」:最近聞いてるポルノの曲。かっこいいから好き。

「欠ける月ワンダーランド」:THE PINBALLSは神。本当はチェンソーマンのED全部THE PINBALLSに書いてほしかった。

「ブランケット」:菅原圭すき。蛙なんたらの前の歌ってみたの頃から好きですから(古参アピ)crashが一番好き。

「逆光」:adoちゃんの奴。ずっとガナるの無理すぎるけど歌ってて楽しいから良かった。adoちゃんが歌ってるやつ聞いてください!(カッコいいため)

「KissHug」:最近たなかが歌ってたのを聞いた。コレめちゃくちゃ好き。でも高い。

「オトモダチフィルム」:オーイシマサヨシ

「Behind Moon」:神。

「フラッシュバッカー」:大好きすぎて2回歌いました。好きなので。

「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」:ラ!

「Snow in "I love you」:神。

アスター」:これ好きで最近聞いてる。はるまきごはん好き。

恋風邪にのせて」:明透が歌ってるのしか聞いたことない。すごい好き。明透がね。

「空色スキップ」:この世で一番好きな曲。

「青いイナズマ」:最近Youtubeで30年くらい前のSMAPのライブ映像とか見て「キムタクと稲垣吾郎顔良すぎてワロタ~~~...」っていう奴しまくってる。これ好き。

「硝子の少年」:青いイナズマ歌ったら「空き缶蹴飛ばす奴歌って!」って言われたので歌いました。これ好きだけどリアルに20年ぶりに聞いたけどなんか歌えた。Kinkiはやっぱりカッコいいぜ。

Kinkiのやる気まんまんソング」:Kinkiで一番すきなんだけど人気なさ過ぎてYoutubeに転載動画すらなくてfullを聞けない。サビ以外歌えない。

 

 

歌いたいけど歌ったことない曲が沢山歌えてよかったです。

明日はライブや!