25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

KARAKURIのワンマンライブに行った!!!!!

行きました。みなとみらいの会場はガチで前職場の目の前100mとかなので最悪。行きたくない!喫煙所借りました。

 

 

ライブは良かったです…...

本当に良かった。本当に、良かったです。ライブ延期になった時にショックで死ななくてよかった。席も有料会員なのでいい席でした(別の友人ペアはガチの最前だったので凄かった。ガチ恋距離じゃん...)。

 

聴きたかった曲(Re:SONANCE、Zenith、Binocular Vision、Synergistic White、Raise One's Voice、Bluenote Theory、Mirai Konzert)が全部聞けたのでよかった。B.A.A.B.も -ZeroもWinning DayもAMATERRASもアイノシズクも......

 

聞けてよかった。

俺は「-Zero」のラスサビで秋奈さんがワオーッってなるのを聞くためだけに生きていると言っても過言ではないのでライブ来れて本当に良かった。アレ好きすぎる。すごい。マジでライブに来る価値がある。秋奈さんは凄い。

 

Synergistic Whiteは11月のday1(俺はガチの最前席で聞いた!!!!!)で聞いてぶち上ったのでまたぶち上れて良かった。アレ好きすぎる。ドコドコドコドコドコドコドコのところ大好き。アレ一生流しててほしい。

ちなみにRe:SONANCEで一番好きな曲は「Zenith、Binocular Vision」(Synergistic White、Raise One's Voice、Bluenote Theory)と............

 

......

 

Mirai Konzert

 

Mirai Konzert

 

Mirai Konzert

Mirai Konzert途中で流れた時は「トリじゃないんかい!!!」と思ったけど、トリはちゃんと「アイノシズク」だったので本当に良かったです。シズクが降りてくるとこも見れて良かった。

シズクが。

 

;;

 

ZenithとBinocular Visionは、生まれて初めてTwitterの試聴で聞いた時にとんでもない衝撃を受けたのを未だに覚えている。

Re:SONANCE -> Zenith -> Binocular Visionの並び試聴しただけで「このアルバム神じゃん...」ってことが確定していたのだ。

好きすぎる。

 

 

アコギ版のWinning Dayもとんでもなくて凄かったです。序盤ちょっとワチャワチャしてたので大丈夫かなぁとか思おうとする事も不可能な位ハチャメチャに歌ってて全て圧倒された。とんでもない。歌が上手いってすごい。

 

良かったです。

何もかもが良かった。歌が上手いってすごすぎる。あんだけ歌上手かったら何があっても全部許されるだろう...

偉くなったら絶対尊敬する人に「秋奈さん」って書くわ。

 

めちゃくちゃカラオケ行きたい。