25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/7

今日はカラオケ行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上。

 

いつもカラオケ一緒に行くオタクの友達と3人で行ったのですが、カラオケ自体3千年ぶりだったので良かったです。

2人ともめちゃくちゃ歌うまいししかも1人(ぼっちじゃんじゃないよ)ギター持ってきてくれる🎸ので毎回生演奏でハチャメチャに最高になる。すごいぜ......生演奏ってマジで凄い。ありがとうございます(ギターは板のところが魚🐟になっていて可愛いのだ!)!

ぼっちざろっくの曲も沢山歌えたので良かったです!

 

僕が歌った分のセトリはさっき全部あげました!

やっぱりフラッシュバッカ―滅茶苦茶いいわ。なんかサビでウニャウニャ泣きながら繰り返すみたいな曲が大概好き。歌いながらずっとボロ泣きしてました。

 

13時から20時までいてその後は新宿でおうどん食べて帰りました!

 

 

明日はKARAKURIソロライブ...

3カ月、待った。

この時を、ずっと。

 

今日は珍しくKARAKURI一曲も歌わなかった。そもそもいつカラオケにResonance系入るん?遅い!

2053も早く入れて下さい!

 

とにかく早寝をします。

 

 

今日聞いた「deleteless」という曲がかなり良くて帰って聞いてみたら滅茶苦茶良かった。

カラオケ、一緒に行った人が歌ってる知らない曲で好きになる曲結構あるので得や。

でもこれがっつりVのソロ曲だし普通にV好きで配信見てます!って人でもここまで掘ってる人って結構上位種なのでわ...?

すごいぜ。