25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/17

今月はね!

いっピカラね!飛ばしていきますよ!いいすか!

オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!

 

 

エンジニアが飛んで俺が二人分になった。

 

というわけで一日中労働してましたが途中でイヤになって17時くらいに喫茶店でコーヒーとお昼(朝?)ご飯を食べて、カラオケに行きました。

 

リアルに2ヶ月ぶりくらいにヒトカラ行ったけど全く声でなかった。

行く意味なし。

 

 

夜も仕事をしつつ、途中でイヤになってDiscordで友達と「SAO」のアニメ見ました。

なんとPrimeで見れるのは1/18までなのだ!

 

SAOは1話だけめちゃくちゃ好きでそれ以降全部嫌いで見てるだけでイライラして一生文句言いたくなるのですが、労働でハチャメチャにストレスたまってたのが全部SAOに八つ当たり出来て良かったです。

あとアスナが可愛かった。