25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/20

今日もずっとお仕事してました。

 

 

でも全然寝てないので寝不足で面接参加した。参加する側の面接って初めてだった(前職の時は一生拒否していた為)けど普通にめんどくさいからやりたくないな。

10時に起きて、面接13時くらいに終わったからそのままお昼食べに行きつけの喫茶店に行きました。

 

ポテトサラダドッグとコーヒーを頼み、ゆで卵をもらい、食べ、美味く、帰った。

17時半から歯医者さんだったけど眠すぎたけどコーヒー飲んだせいで眠れなかったのでひたすら何もせずボーっとしたり仕事したりしてました。

 

歯医者さん行ったら神経抜かれた。;;

 

そのまま夜もMTGして、タスクがあふれ、死にそう。

 

辛いです