25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/26

今日は12時に起きました!

 

最近ちょっとずつ起きる時間が早まっているのでいい。でも眠くて寝てたら13時になってたので13時に起きました。

 

今日は17時にマイナンバーカードを受け取りに行く予定がある。

申し込みしたのは多分半年前位。ようやくもらえる。確定申告とかであると楽なのだ。

 

 

余裕ぶっこいて16時過ぎに出かけて、いつもの喫茶店でホットドッグとコーヒー頼んで、食べてすぐ出ようと思ったのだ。

タバコ忘れてたので買いに戻って遅れた...

16時45分くらいに店出たのですが、俺は受け取り場所すぐそこだと思ってたのだが...

違った。

 

間違えて県庁に行ってました。市役所に行かなきゃいけないのに...

遅れますって電話をしてダッシュで正しい場所へ向かったので疲れました。

 

そのあとずっと仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!

覇気がねぇよ。

あるわけねぇだろ。疲れてるんだよ俺は。

 

どうにかならんか。