25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/5

今日は出かけない予定だったし、仕事がヤバかったので一日中仕事してました。

 

いうことねぇ~。夜はdiscordでドラクエの街ツクールゲーム見ながら仕事出来たので良かった。

 

 

明日は色々家に届くので書くこと沢山や!

でも仕事もすると思います。

 

なぜなら俺は「労働者」だから。

 

 

;;

 

 

すげぇカラオケ行きてぇ。

 

こないだ買った染めQで卓上ライトを黒くしようと思ってたのに、自分が滅茶苦茶不器用なの忘れててとんでもない塗りムラが発生したので明日ちゃんとやります。

 

綺麗にできたら写真あげるかも。綺麗に出来なかったらあげない!