25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

キーボードというデバイスは使いにくい!

キーボードはUS配列使ってる。jisはエンターがデカすぎるから。

でもマッピングはjisにしている。us配列は打ちにくすぎてカスだから!

 

スペースキーもなげぇしさぁ。jisのスペースキーの長さでusのエンターキーのサイズのキーボード出してくれよ。どっかにないすか?

 

powertoys使ってマッピングをガチャガチャいじっていて、setting.jsonはあるのですが何をどう変えているかを文面で残しておきたいので今度ここに書く。キーボード新しくしたいし。

 

 

ていうかキーボードって使いづらすぎる。念じただけで入力できるデバイスできればいいのに。文字入力するのに大体両手が塞がるのが意味不明。時代錯誤。

 

キーボードは使いづらい!