25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/16

 

昨日の夜四時くらいまで漫画読んでたから日記書かなかった。

1時くらいにお風呂入って、そのままお風呂で3時間くらいずっとマンガ読んでたから風邪ひきそうになった。

 

「マイホームヒーロー」読んだ。ヤンマガwebで。全話、無料。19日まで。

『マイホームヒーロー』 【無料公開中】 | ヤンマガWeb

 

めちゃくちゃ面白かったです。でもこの面白方は完全に「代紋 Take2」と同じなの......

どんどん展開がエスカレートしていって序盤の禍根とかガチでどうでもよくなる奴。

序盤は「ただのサラリーマンが娘のDV彼氏殺しちゃって、半グレ/ヤクザに追い掛け回されて...どうしよ~!?」

だったのに嫁の実家のカルト宗教大洗脳村で200人超の大量虐殺とか起きたらもう半グレ殺しちゃったとかどうでもいいのよ。まじでどうでもいい。

どこがただのサラリーマンだよボケナス。

最高に面白かったから全人類読んでくれ。絶対この漫画その場の勢いだけで書いてるだろ感が半端ない。

最高。

 

特に2部の終わりと3部の始まりのところが最高で。

おばちゃんに「何なのかしらあの人...」って不審がられるシーン、あのガキ生まれたとことか全部夢でしたオチにして漫画終わらせるつもりだったんじゃねぇのか?なんか無理やり3部始まったけど。

最高だから全人類読んでくれ。

 

 

そんなこんなで朝の8時くらいまで漫画読んでたのでそのまま寝たのに、12時くらいにエラーアラートでたたき起こされてそのまま仕事してたら15時とかになってた。

ので、お昼食べて喫茶店でコーヒー飲んで帰ってきて夜ごはん食べた。

 

 

その後20時からMTGだったのですが、衝撃的な事実が発覚したのでしばらくは労働以外何も出来なそうです。

;;

 

 

頑張ります。俺ってやっぱり疫病神なのかもしれん。無職のままでいるのが世のため人の為だったのかもしれん。

 

とにかく「マイホームヒーロー」、読んでくれ。

yanmaga.jp『マイホームヒーロー』 【無料公開中】 | ヤンマガWeb

 

改めて読み返すと本当に初期のキャラ誰も定まってない感が最高。

窪とかマジでただのおっさんだし。本当は麻取を今日キャラにする予定だったのだろうが...

面白いので読んでくれな。19日まで全話無料だからね。