25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

電音部エリアミーティング アザブに行った!!!

俺は週に2日秋奈さんと会っているからもう付き合っているといっても過言ではな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

い。

 

 

最高だったです。

「電音部エリアミーティング アザブ」。最高だった。

f:id:jobstatus_is_null:20230115014718j:image

このポスター大好き!!!!

大好きすぎて(俺が悪いオタクだったらそこら辺に貼ってある奴をかっぱらっちゃうねぇw)と思ってそういう事を喋っていたのですが、普通に物販に売ってて恥かきました。

俺の話聞いてた奴ら全員内心クスクス笑ってたのか?ふざけるな。

 

恥ずかしいので普通に物販で買いました!ので部屋に飾ります。薄い額買わないと。

 

 

とにかく、ライブは、最高だった。やっぱりアザブじゃないか?というか秋奈さんがすごすぎて凄い。やっぱり偉くなったら尊敬する人に「秋奈さん」って書きます。

 

セトリとか一切思い出せない。

言葉は全く必要でない。とにかく「良かった」というこの感慨だけが胸に残っている...

 

 

個人的にはアザブメンバー3人のセトリがそれぞれがっつり違ったのが良かったです。昼夜通しで行ったのですが、結構違って楽しめた。

最高だったのは昼の黒鉄たまセトリで秋奈さんが好きそ~~って曲めっちゃかけてたこと!DJしながら好きな歌流して小躍りしてるの最高過ぎる。人間国宝に認定。

あと普通に滅茶苦茶DJしてて良かったです!ずっと不安だったけど、大丈夫や......

でも喋るタイミング失ってオドオドしてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終始場所がかなり最前近く(前から3列目くらい)で、ばっちり秋奈さんの目見ながらCatch a fire出来たのも良かったです。良すぎる。

更に最高だったのは昼夜で秋奈さんが「MANIMANI」と「CHAMPION GIRL」歌ってくれたこと......

コレでもうMANIMANIの2番が聞けなくて涙流しながら寝る夜が来なくて済む。もう既にかなりフルを聞きたくて気が狂いそう!

CHAMPION GIRLもチャンピオン過ぎて良かったです。最高過ぎる。歌うますぎる。どうなってる?それこないだのKARAKURIライブの時にも言った!

電音部のあらゆる曲のカバー勝手に歌って勝手に出してくれ!!!!!!

 

(誰かのアレでナナシス流れたりするかな(前回は確かアイドル繋がりで初期アイマスが流れたので)と思ったけどそんなことはなかった。OK。)

 

 

白金煌セトリはだいぶシティポップで良かった。いきなり「フライディチャイナタウン」流れた時はビックリしたけど東方のオタクなので「みずいろの雨」が流れて良かったです。あと僕はMUSIC IS MAGICが電音部楽曲の中でも一番に入るくらい好きなので良かったです。ミラーボールという言葉に弱すぎるかもしれない。Sparkle Timeもそうなんだけど、光り輝くミラボーに照らされた情景が脳裏にガっと浮かんできて涙が止まらなくなってしまう。

澁谷梓希はDJうますぎる!!!!!カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アレはなんだったのだ...?るいそん(一緒に行ったのだ!)がライブ始まる前に「絶対にタウマゼインが流れる!!!」って言ってたから本当かな~(コレはアザブライブですよ...w)と思ったら本当だった...シブヤで初めてシブヤで終わらすな~!最高でした。でもREIGN作った人なのは知らなかった!すごいぜ...

灰島銀華の新曲もカッコよかった。

新曲と言えばUNDERCOVERも流れたけど滅茶苦茶良くて良かった。あの急にDiggy-MO'みたいになるところが本当に好き。

 

夜のセトリでは大トリが秋奈さんだったのですがInverted Pyramidも聞けた!

Twitterで「ほら息吸ってスーハースーハー」って呟いてる時、本当は常に「蔑すように見下ろすコンクリート...」の方が呟きたいのに...と思っているくらい好きなんだ。読めないから呟いてないけど(なみすって読むんですよ!)。

 

毎朝の目覚ましはコレです。コレか...あるいは...

 

 

Clever Trick

 

Clever Trick

Clever Trick

...

 

 

最高。

昼に鳴らなかったのでちょっとションボリしてたけど夜聞けて良かったです。

基本的に仕事中は一生コレがループ再生されて25歳無職であるところの俺がアニメ声で必死に「ニャ~🐈ニャ~🐈」言っている。

本当に良かったです。これ好きすぎる。でも物販で一攫千金ディスク買うの忘れた...;;

AppleMusicで聞けるのでOK。

 

なんにせよアザブは曲が滅茶苦茶いい。そして黒鉄たまは持ち曲が全部最高でぶっ飛べる。トリで良かったです。クラップも沢山出来たし。

 

兎に角良かった。何もかもが。

 

 

会場が駅から遠すぎて海を泳いで行かないとかなり徒歩の時間がかかる(トホホ)し、飯屋が周囲に一切無く(すき屋/松屋/吉野家/ゆでたろう*3はあるのだ!)昼と夜の途中休憩の時間がかなりしんどかったことを除けば!

あと帰りのクロークの列が長すぎて3千年くらいお外に並び続けて「荷物が帰ってこないよ~」ってオタクがみんな大号泣していたことを除けば!!!

でもそのおかげで車で帰る演者さんをお見送りできたので実質プラス。

 

やっぱり何もかも良かったです!!!

 

 

次は...「ハラジュク」!

 

 

f:id:jobstatus_is_null:20230115014729j:image

これは帰りの新木場駅で「使用禁止」のビニールがのけられてた公衆トイレ。強すぎる。行きは確かに貼ってあったのに。

多分緊急事態のオタクとかがのけて入ったんだと思います。結局最後にモノ言うのは「力」だから。

 

今日のアザブライブでの「学び」。