25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/24

今日も昼過ぎに起きました。何か凄い変な夢を見た気がするけど覚えてない。

 

 

仕事をし、夕方16時ごろに家を出て喫茶店に行こうとしたらまた仕事の依頼がきたので仕事をし、17時くらいにお外に出てコーヒーを飲んだ。

 

シーフードドリアも食べました。

 

外が寒すぎて帰ってきたら全く体全体に血が行きわたらなくなって仕事は無理だったので、夜ご飯食べてずっと絵描いてました。

 

 

明日は仕事してMTGでて歯医者いって仕事やってMTG出て仕事や。

 

仕事や。

 

 

仕 事 や 。

 

 

タクヤの評判が一覧になってるのを中々目にせず、アレってなんだっけ?ってなった時に思い出しづらい。のでどこかに作ろうかなと思っている。