25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/15

ここ数日、仕事の都合でPCずっとつけっぱにしてたから日記書けなかった。

まぁ別に何もしてないからいいんですけど。

 

とにかく今週は毎日ずっと寝れなかった。3時過ぎくらいにお布団入って寝れないままずっとぼーっとして朝の7時くらいになってようやく寝れる。

 

ので何もできず最悪でした。仕事は出来たので良かったです。良くねぇよボケ。カス。

 

 

今日も、朝早起きして髪切りに行く予定があったので2時にお布団入ったのにずっと寝れないままメソメソ泣いてたら朝8時になってました。最悪。

 

なので髪切りに行った後帰ってきて少し寝たら17時になってた。

もう何もかも終わりです。

 

 

今日は珈琲すら一滴も接種してないのでカフェイン不足で全く頭が回らず、ずっとアニメを見ながらFF10のレベル上げしてました。

 

この調子だと今日はだいぶ早寝が出来そうなので期待しておきます。眠すぎる既に。