25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

FF10全クリしたわ

FF10クリアした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上!

 

 

マジで良かった。今日はそれくらいです。仕事もしたし喫茶店でコーヒーも飲んだし住民税も払ったけど。

 

 

それよりTwitchでFF10やって全クリしました。

プレイ時間45時間くらい?

 

 

良かったです。

RPG自体全然やったことないしFFシリーズ何て一作もやったことなかったからゲームシステムのこととか良く分からないことが多かってキレたりもしてたけど。

クリアできたからよし!

レベル上げとか謎のミニゲームとかやるの嫌だったから全然やらなかったけど結構何とかなった。ルール―最強!

 

FF10キャラたちに対する最初のイメージ:

https://twitter.com/noj0b_twEnty5/status/1540005008380289025?s=20&t=UlBaspPJwB41pKx5XhnIFg

https://twitter.com/noj0b_twEnty5/status/1540005008380289025

 

最後までやったイメージ:

ティーダ:消える

ワッカ:産む

ユウナ:ファーストキスをシーモアに奪われたのがやだった。しかも最後の最後俺が消える寸前の回想シーンでシーモアとのキスシーン差し込まれてて脳が破壊された。

ルール―:俺のことを愛している(ジェットスキー一緒に乗ってくれた、船から一番最初に一緒に降りてくれた、「あなたさえいればどんな旅でも退屈しないわ」とかいう俺専用ベタ惚れメッセージ発した、一人でブラスカの究極召喚完封してくれた)。

キマリ:なんもしてない

 

 

 

最終的にはルール―と結婚することになりました。本当に良かったです。