25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/20

今日は、起床即家の中のワチャワチャに付き合ってたので大変でした。

 

 

仕事はした。以上。

FF10終わっちゃったし、土曜日から出かけるから配信もしばらくできないしやることないぜーと思って動画つくってました。

 

結構いい動画が出来たのですが短くて、撮影から編集いったん完了まで2時間弱でできた。

結構動画作りのコツがわかってきた気がするな。

 

 

25日のクレカ引き落とし + 旅行の金を工面するのに、別の口座に入ってる10年はぜったいおろさないと決めていた金を、泣く泣くおろそうとしたら何か証明書?が必要らしくておろすのに2週間くらいかかりそうで草。

 

 

どうする?