25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/28

今日はまた立川に映画見に行きました。

 

 

その前に仕事しようかと思ったのですが、なんか起きた時間も遅かったしやる気なかったのでやめた。やる気ドリブン。

 

出かける前にdアニメでレを見たりユを見たりしたのですが、ユの方でボロ泣きオタクになってしまった。吉川優子が好きなので、俺は。この世で一番。

 

見た映画は今度はロロロです。レの。

 

 

見て、今帰ってきた。上は上映待ちに電気屋で書いてたんですね。

 

本当に良かった。劇場で、見れてよかったよ。さいせいさんびきょく聞けて良かった。本当に。

 

今日はそれだけ。

帰りの電車で大学の時に通っていた駅を通って懐かしくなりました。

明日は沢山仕事をした上にカラオケに行きたいと思っているのですが、叶うかどうかわからない。