25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/10

昨日は夜寝るときにお布団にスマホを持ち込まなかったです!!!

そのせいでお布団に入るのがめちゃくちゃ遅れて結局起きる時間はいつも通りだった。

こういう積み重ねが大事だね(積み重ねってこの世で最も嫌い)。

 

 

それはそれとして今日は一切労働のない日曜日だったので、ずっとお家でボーっとしながら動画を作ったり選挙行ったりしました。

茶店も今日は開いてなかったのでコーヒー飲みにも行けず、結局マジでずっと動画作ってたら取り合えずキリのいいところまでは行けました。

 

後は微調整して火曜日には投稿できるようにしたいです。

あとエンコ中やっぱり暇だからFF10のレベル上げしてた。めんどくさいぜ。

でもかなりレベル上がったので良かったです。