25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/7

今日は一日中遊び呆けた!”!!!!!

 

いつもよりだいぶ早く12時ちょうどくらいに起きて、友人の家に遊びに行ってました1!!!

オタクカードゲーム(よくあるボードゲーム系のやつ)をやったりmtgやったりしたのですが、

何よりおうちの近所の散歩が出来たのがすごい良かった!

 

知らない街のお散歩するの大好き人間なため、お散歩できるだけでもだいぶ嬉しいのですが、更にお散歩goodスポットだったためとても良かった。

気候もちょうどよく、風が強すぎてしねアホボケと思ったけど絶好の散歩日和という感じでした!!!

 

ヘンテコなものが沢山あったけど写真は撮ってない!

俺が一番好きなのは「おしゃれクリーニング(おしゃれだけちょっとおしゃれなフォントの看板になっているのだ!)」です。後チラッと見た街の掲示板に「集団ストーカー犯罪を許すな!」の張り紙がしてあったのも良かった。

あとすぐ近くの喫茶店でコーヒーとチーズケーキ出来たのも良かった!

嬉しいです!

 

 

その後戻って部屋で一生カードゲームやったり、皆で自分のアクスタ作る為の写真撮影したり(意味不明)出来た!

夜ごはんも美味しい中華の定食お腹いっぱい食べた!

いいこと尽くし!

今のところこの街の悪い所が一つもない!!!!すごすぎる。浦和から出る気は一切ないが、浦和が悪い宇宙人とかに侵略されて人の住めない地域になってしまったらここに移っても全然いいなと思ったくらい!!!

 

23時ちょうどくらいまでいて帰りました!ありがとうございました!!!!

最高の休日だった!

 

 

 

帰り、家出た瞬間くらいに人身事故が起きて電車が全部運転見合わせて家に帰るのに(30分で済むはずだったのが)2時間かかった。

アホボケカス!くたばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!電車嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!