25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/30

10月死にかけで草だ!

今日はまぁまぁちゃんと寝れた気がする。タバコ復活させたらちゃんと眠れるようになったの本当に笑える。なんなのだこの人生は。

14時に起きた。

 

今日は夜ミーティングがあるし進捗が全然出ていなかったので必死こいて仕事していた。

進捗はあまりなかったけどそこは持ち前の明るさでカバーしてなんとかしました!全部今週の俺に積もって帰ってくるんやぞ。

 

16時くらいに飽きたので仕事切り上げて喫茶店2に行って、冬らしくチキンドリアとアメリカンを頼みました。

いつも頼む奴、「チキントマトドリア」なので俺はいつもチキンドリアって言ってるんですが、店側としてはどうやら「トマトドリア」の認識らしく、毎回メイドのお姉さんがマスターに「トマトドリアとアメリカンです」って言い換えて伝えるのが結構恥ずかしい。

こっちは2年もチキンで通してるんだ!

 

終わりです。

 

帰って仕事して、ミーティングで仕事しますよ~しますしますしますします言うて笑って終わった。

 

夜はずっとギター弾いてました。🎸楽しいけどもっとうまくなりたい気が段々出てきた。俺は何か本を読んだり動画を見たりして練習するという行為は一切していないので、全く上達していないが、練習は嫌いなのでOK。

これからも頑張ります。

 

 

今はプリキュア33話を見ているのですが、エルちゃんがめちゃくちゃしゃべるようになっていて結構ガチで泣いている。

こないだまであんなアーとかウーしか言えてなかったのに...

コレが「親」になるってことなんだな...

 

ありがとう、プリキュア