25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/16

もう10月終わりそうでワロタね。

 

昨日一昨日とあまりにドタバタしすぎてて大変でしたが、取り合えずもう大丈夫です!

頑張っていきましょう!

 

今日は死ぬほど早起きした!

たまたま家族全員の休みの都合があった(俺は無職)ので、皆でシンジュクにあるチャーシューパオが美味しい中華料理屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。

皆は車で行ってたけど、俺だけ起きれないのであとから電車で追いかけたけど結局着いたのは俺の方が早かったので。

 

お腹いっぱい中華が食べられて良かったです。

 

 

明日から、毎日頑張ってご飯を3回食べることを目標に生きていきます!

目指せ体重1145148101919キログラム!

 

 

 

食べ終わって、車載せてもらって帰って結局家着いたのが15時とかで、全然寝不足だったので眠くて何も出来ず、禁煙中なので喫茶店行くことも出来ず、ずっと部屋でボーっとしていました。

 

そんな感じでしたが16時から22時までノンストップで労働した。

今週は仕事します。それも沢山。

 

 

年末にそろそろ金あげてもらおうと思うので、それまでがんばる。