25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/10

数日、気温があがったり下がったりを繰り返しているせいで全く体調がすぐれない。

昨日もなぜか朝方まで寝付けず、大変大変苦しい思いをした。

 

そして寝たはずなのに具合は悪く、一日ずっとグッタリしていた。

 

なんか最近そんなんばっかじゃないか?

jobstatus-is-null.hatenablog.com

去年の日記見たら体調崩してて草。熱とかそういうんじゃないから今年の俺の勝ちや...

 

 

おととしの僕はどうかな?

おととし!?!?!?!??!?もうそんなに経つの...?

 

おととし!??

 

 

おととし!・

 

 

???????????????????????!!!!!!??W?WWwwwwwwwwwwww?!?!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

おととしの僕はちょうどもこうのスキャンダルが出て3日くらいリアルに寝れずMAX体調を崩していたのだった。

毎年体調崩してんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ボケ!

こういうの分かるとあぁマメにマメにマメにマメにマメにマメに日記を書いていてよかった。というきもちになる。

 

幸せだ。一気に。

 

去年の俺にできなかったことが、今できている自信はある。

でも、その分可能性がドンドン削られて行っているのも分かる。

苦しい!苦しい日々を送ります。10月な為。

ハロウィンにはパン屋さんがハロウィン特有のパンを売ったりしてくれるので、それを買うのが楽しみです。

 

 

また一人旅に行きたいと思うけど、そういうことじゃなくて俺はまた25歳に戻りたいんだ。ずっとずっと幸せだったあの頃に戻りたい。

人生で一番幸せだったあの頃に。

今、また無職になってもきっとあの頃の様に楽しめない。それが苦しく、悲しい。

ギターを練習して、せめて弾けるようになって、この悲しみも歌にします。