25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/25

日記は忘れずに書かないといけない!何故書いてないかというと本当に寝れてなくて夜眠くて仕方ないから。

昨日も眠くて速攻お布団入ったけど結局寝つけなくて今日も眠い。

終わってる。

 

どうせ全部終わっているためやっぱり日記は書いた方が良いと言いう事がわかった!学びだね。

 

今日は13時半から歯医者だったため、12時半に起きた。その前に5時にも7時にも8時にも9時にも10時にも11時にもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにも目が覚めていた。

 

歯医者に行って先日受けた口の中検査の結果をもらったのですが、歯磨きがちゃんと出来ていてえらい!と褒められました😁

でもお前の口の中は終わってるから虫歯リスクが非常に高い(97%の確率で虫歯になるらしくて死ぬほど笑った)ので頑張っていこうねという話になった。どうやら過去虫歯がいっぱいあったことが原因らしい。なるほどねぇ。

色々したあとフッ素をもっと沢山使って行こう!という話になり、医者のググールマップに口コミ投稿したら無料でフッ素洗口液貰った。

歯科衛生士の人が「僕こういうシステムめちゃくちゃ好きじゃないんですけどね...」ってずっと言っていて、もぐもぐタイムとかTIGFとかOKR(本当ゴミ。なにがOKRだよ。SESにOKR入れてどうするんだマジで最近知ったカッコいい言葉実験マシーンとしか社員の事思ってないんだろうな思ってないんだろうから俺は辞めたわけだが)ゴミカスクソボケシステム沢山入れてきた前々社と一緒だ!と思った。転職した方が良いよ。

そんな感じで、歯科衛生士の人は男なんですけど顔がカッコよくて茶髪で声が死ぬほどよくて、口内虫歯リスクチャートを「ポケモンの6Vみたいな感じです」って説明してくれました。俺の見た目が明らかにオタクだったから無理してオタクの話をしたのか...?悲しい。

そんな感じでなんとまた明後日行きます。歯医者行きすぎ。

このままだと10万超えて医療費控除出る気がするので楽しみです。

 

そんな感じで歯医者行って、お腹空いたからそのままパン屋さんでいいパンを沢山買って食べて、その後仕事をしていた。

 

夜20時まで仕事して、ご飯食べて、その後は眠くて何もやる気が出なくてずっとボーっとしながらYoutubeのお勧めに出てきたムーンウォークする小梅太夫の動画を見たりしていました。

終わり。

 

 

明日は久しぶりに何もないので、沢山寝れるといいと思います。ていうか仕事します。カラオケ行きたい