25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/20

1/2!のひ!

今日も一日中仕事してた。

あと、天気が死ぬほどよくて風が強かったので、ずっと窓とドアあけっぱにしてたんだけどそれが気持ちよすぎて、全く仕事に集中できなかった。

 

でも、今日は一味違います!なぜならば喫茶店2に行ったため。

 

流石に腹減ったため。というか今日記書いてる途中でとあるシリーズのwiki見始めてしまったせいで1時間たってた。

すまない。

 

高校あがったタイミングで確か新約に入って、それで禁書集めてた友人が別の高校に行ってしまったので読めなくなったのだった気がする。

キャラのネタバレとか見まくってら意味不明すぎて笑ってしまった。

もう一度読み返して、あの頃を取り戻したいけど、もう25でラノベは読めない。

あの時、もっと沢山読んでおくんだった。いつか天魔の黒ウサギとか。

ラノベはもう読めない。

 

 

中学生のころからNL厨だったので文学少女シリーズが好きだったんですね。