25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/21

今日はプリキュアの映画を見に行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コレは2回目です。しかも友人と友人の彼女と3人で。拷問?一人じゃ絶対に行けなかったので、本当に付き添ってくれてありがとうございました...

本当に...

 

パンフレット買っちゃったのですが、映画手ぶらで見に来た為流石に手ぶらでプリキュアのパンフレット持って家まで帰ると通報されそうなので預かってもらいました。次会ったら下さい!

 

プリキュア映画は良かったので、映画が本当に良かったというのは別の記事で書きます。

今日は2回目だったのですが、一緒に見てくれた2人ともしっかりプリキュアのプロ(過去作いくつもしっかり全部見てる)だったため、終わった後に感想言いながら「あそこで出てたあいつはあいつはあいつであいつがあいつだからここの演出はこうだったからこう!」みたいな、知ってると分かる面白ポイントみたいなのをかなり教えてもらえたのが良かった。

過去作見たいです...

 

......

でも、AmazonPrimeだとプリキュアシリーズの過去作って見れないのですね。

 

現行のひろプリと、一個前のデパプリは見れるんだけど俺が今一番見たいのは「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ゆかりとかいう女のツラがあまりにもよく、明らかにあの紫の女と赤い女の関係性がおかしい様である為)、「スター☆トゥインクルプリキュア」(twitterでみた淫夢ごっこして怒られるやつな為)、「ヒーリングっど♥プリキュア」(2020年、俺が頑張ってプリキュアを見ようと試みて脱落してしまった。映画での扱いを見て、俺が見ていてあげれば...となった為)、「Go!プリンセスプリキュア(本日激烈に推されに推された為)」なんだよなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。どこかに、そんな過去のプリキュアシリーズが沢山見れる動画サイトはないものだろうか...

 

......

 

........................

 

 

................................................

 

 

 

 

そんなお悩み、「U-NEXT」なら全て解決できるんです!!!

 

 

今回の記事では「U-NEXT」で配信されているプリキュア作品すべてご紹介します!

【U-NEXT】TVアニメ・映画・漫画や小説を配信!

「U-NEXT」では29万本以上の動画作品が高画質・高音質で見放題となっています。

また雑誌の読み放題や、有料ですが電子書籍(漫画・小説・ライトノベル・ビジネス書等)の配信をしており、「U-NEXT」1つで様々な楽しみ方が可能なサービスです。

video.unext.jp

 

U-NEXT、無職やめるタイミングでたけーから解約しちゃったんだけど、契約しなおそうかな。

というかガンダム見てる場合じゃ全然なかったな。あの時、プリキュアをちゃんと見ておけばよかった...

でも、俺が見たガンダムって基本アニメは初代、Z、ZZ、UC(あとOVAとか)だし、プリキュア全部見るってなると5年くらい必要なんじゃねぇか......?

 

 

 

考えておきます。

 

明日も早いから寝ます!