25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/11

今日も睡眠失敗した!

なぜだろう?

昨日の夜は咲12巻読んでたけど、12巻だとまだ奇乳がいないので安心できる。確かヤバいのは次からだった気がする...

 

一日中仕事するつもりだったので一日仕事してました。

やった感の出る仕事(大して意味はない)がかなり多かったのでとてもやった感多くて嬉しかったです。slackの連携設定とかいらないch処分とかアラート設定とかそういうやった感出る奴です。

 

 

夕方出かけていつも通りポテトサラダドッグとアイスコーヒー飲んだ。

多分、もう今日が今年最後のアイスコーヒーだと思った。

 

Youtubeでどうでもいい誰かが飯食う動画を流しながら日記を書いてたら腹減りすぎて無理になってきたので寝る!

明日も仕事するつもりだけど夜はEDHする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

します!