25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/27

今日もなんか寝れなかった気がする。もう全然良く分からない。気が付いたら目が覚めている。

起きたら死ぬほど仕事の連絡が来ていたので仕方なく少し仕事をし、16時から歯医者だったのでそのまま歯医者に行った。

長い歯医者の戦いは終わった!次は11月。

検査の結果、歯周病系は全く問題が無いらしく、タバコ一日3,4本しか吸わないなら大して変わらないし無理にやめて別なところでストレス出るようだったら本末転倒だから気にしなくてもいいよと言われた!コレは本当。なんかこいつ、良い奴だな。こないだもレビュー付けたら特典もらえるプレゼントに「僕コレ嫌いなんですよね」って言ってたし。

とにかくかみ合わせが一番ヤバいらしい。下の歯は本当にそれで死にかけてるらしいから、まぁどうにかします。

あと親知らずの写真貰いましたが、4本とも変な映え方して隣の歯にご迷惑かけている感じだったので、抜かなきゃいけないっぽい...いやだ...

iyada~~~~~~~~2023年はお口の中を完璧にします!頑張りたいです。

 

歯医者帰りに、お腹空いてたのでちょっとたこ焼き屋さんによってたこ焼き買って帰って、一人で5/8食べた。

3つは母父弟に残したのだが、何故か弟が2個食べてた。許さん!

 

 

そんな感じです。夜も仕事しつつ、ギター弾きつつ、仕事しつつ。

ジャンプを購読している友人にひたすら暗号学園のいろはが非常にいいという話をして、読んでもらおうと思ったりした!

 

暗号学園のいろはが死ぬほどいい話しましたっけ!?!??!してない!?>!!!!

 

 

暗号学園のいろは、お勧めです。

出てくるキャラが主人公含めて全員非常に可愛くて好きなのですが、特に夕方多夕が可愛くてカッコよくて強くて怖くて大好きです。

好きなんだ。

 

事あるごとにジャンプの話が出たり、ジョジョの話が出たりするのが完全に西尾維新過ぎて面白い。あと黛冬優子がめちゃくちゃ優しくて可愛い。

お勧めです、暗号学園のいろは、まだ4巻しか出ていませんから!集めるならば今の内だ!!!!

 

おわり。明日はライブ!