25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/18

今日もお外に出なかった。

 

朝は昨日パン屋さんで美味しいパンを事前にたくさん買っておいた余りがあったのでソレを食べたので、いつもより沢山ご飯を食べれたのでよしとします!

 

今週は死ぬほど仕事をする予定だったので予定通り死ぬほど仕事が出来ている。その代わりそれ以外何も出来ていない。

ギターは沢山弾いた。あと、色々手伝いに駆り出される機会が増えたのでそれをやっている。

以上。

 

 

急激な眠気に襲われている為終わり。

外に出てないと本当にいう事が何もない。夜はdiscordで毎年恒例クリスマスプレゼント交換会の交換表を作りました!

終わり。明日もご飯をたくさん食べます。