25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/23

今日は12時前に起きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

早起き!そして出かけた!!!!

 

秋葉原で一日中ずっとMTGをしてました。

MTGだいすき!

こないだ遊んでから、カニのLOデッキを組んで(プロキシでね)回しましたが、とっても楽しくてよかったです。

毎ターン「デッキ枚数いいすか」って聞きまくるので完全に俺だけやってるゲームがリセなんだが......

滅茶苦茶楽しいけど相手に申し訳なくなるデッキだなぁと思いました!でもカニが可愛いから頑張って本物集めるぜ。

そのあとショップで外科的摘出も2枚買いました。コレからチマチマ集めようと思います。

 

アキバはやっぱり臭いオタクと立ちんぼのメイドが沢山で見てて楽しいです。特にメイドさんは皆可愛いのでいるだけでうれしい。メイドカフェ行ってみたいです。

水星の魔女4話見た。チュアチュリー・パンランチ可愛いですね。はよ学校から出て話広げてくれ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

でも、チュアチュリー・パンランチが可愛いのでOKです。

 

 

 

帰りに最寄り駅でタバコ吸おうと思ったらライター切れちゃったのでおじさんに「ライター貸して下さい!」って言ったら「それもう要らないからあげる」って言われました。

隣の席の女の子の消しゴム拾ってあげたら「それもう要らないからあげる」って言われる奴じゃん...

 

 

今日は滅茶苦茶に疲れたのでもう寝ます。

ノシ