25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/22

今日は朝早くから起きて仕事しましたが、結局寝不足だったのでお昼過ぎに寝ました。

寝て起きたら15時だった。

 

 

仕方ないので少し仕事したりMTGAしたりしましたが、夕方過ぎに電音部のクラブイベントがオンラインで始まったのでそれ聞いてたら最高で良かったです。

明日は本当はライブの予定だったのがなくなったのでちょっぴり寂しかったけど、来週電音部もあるなら大丈夫だ...

 

 

夜はおじいちゃんの家のエアコンのフィルターを掃除したり、母親の新しいPCのセットアップをしていたらめちゃくちゃ時間が過ぎていたので特に何もできませんでした。

 

 

でも今日はその後ずっとUC見てた。

マジで面白いから、このアニメ...

プルトゥエルブの初めて出てくるシーンの「マスター死んじゃったの?なんで!」のところがあまりにもイヤすぎて見るたび泣いちゃうんだけどここだけはマジでZZ最後まで見ておいて良かったなって感じですね。ZZ既視聴で得することってこの世に1つもないと思うからビックリする。

それ以外で本当にいいところがない、ZZ.。

 

 

 

いまだレかZZの話をしたか?

 

 

😠

 

 

 

とにかくUCは面白い。

何よりMSがカッコいい。バナージは主人公って感じだしガキ臭くて良い(だって人が死ぬんですよ!人殺しをしなきゃいけない責任って何です!? ←これすき)。あとやっぱりこのアニメ、大人が皆カッコいいのもある。ダメなアニメはかっこいい大人が出てこない。

機動戦士ガンダムで一番好きなキャラはスレッガー・ロウ中尉とカイ・シデンです。

明日は水星の魔女も更新するので楽しみです。