25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/21

今日も起きたら具合が悪かったので何かを成すのはやめました。

 

13時くらいにおきてしばらくは日向ぼっこをしてました。

日向ぼっこはマジで気持ちい。しばらく眠れなかったのも具合悪いの続いてるのも日向ぼっこ全然してなかったのが原因な気がしてきた。

コレからはちゃんと陽の光を浴びて生きようと思います。

 

 

その後はちょっとだけ仕事して、MTGAしました。

その後喫茶店でいつも通りコーヒー飲んで、シーフードドリアを食べたけどエビが美味しくて良かったです。

でもカラオケ行ったら空きが無くて入れなかった。金曜夜だから仕方ないねぇ。

 

明日は朝早くから定例MTGがあるので早寝します。MTGってMTGじゃないよ。

早起きしたい。でもできないんだよなぁ。

具合悪いのいつ治るん?これ。